写メ日記

ハナキーン!です

2026/06/26 15:37:32

お久しぶりで〜す

そう言えば

バブル崩壊後でしょうか " ハナキン " も死語になってしまいましたね

一時 " プレミアムフライデー " ってのもありましたが、すっかり言わなくなりました


今日は " ハナキン "

IZAKAYA vs HOTEL ?

居酒屋で気の合う仲間と飲むもよし

それとも 、、、
HOTEL after IZAKAYA がいい!

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.