ケガと下着👙のの👙
2026/06/27 20:50:00
昨日雨だったので☔

右足をケガしてしまいました😓
傷は薄くなると思うけどアザが
1日たったら目立ってきてショック⁉️
筋肉痛みたいにまだ痛いの😵
そろそろ出勤しようかと思い
Tバックのショーツを買ったばかりなのに…
もう少し,ゆっくり過ごします🙇♀️

2026/06/27 20:50:00

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.