プロテインさん 、ありがとうございます
そうですね
でも 、日記での公開質問みたいになっちゃって照れくさいけど 、、、
相手のことも 、自分のことも 、少しづつ分かってもらえるように 、、
やっぱ直接お会いしていろいろお話しするの
が 、、、
一番いいのかな
アタックしては凹み
凹んでは立ち上がる
勇気出していろいろトライしてみま〜す
そうですね
でも 、日記での公開質問みたいになっちゃって照れくさいけど 、、、
相手のことも 、自分のことも 、少しづつ分かってもらえるように 、、
やっぱ直接お会いしていろいろお話しするの
が 、、、
一番いいのかな
アタックしては凹み
凹んでは立ち上がる
勇気出していろいろトライしてみま〜す

