乗ります!ゴー究極!
2026/03/28 14:45:19|コメント:0件
ちっちゃな頃から悪ガキで〜♫
15で不良と呼ばれたよ〜♫
さーちゃん、白鳥さん!
乗っかりますぜぇー!
男とは安心した固定の女+αが理想なんです!
白鳥さんも、マスケラさんも、メガロポリスさんも、みんなそう!
男とはそういう生き物なのだから、、、
ただ個人差あるとすれば、
「+α」の部分!
ココに男は惹かれるのです!😍
どうせ一度きりの人生!
失敗したっていいじゃない!
楽しんでこーぜ!😋
確かにさーちゃんの言う通り、デリヘルは最適かもです!
素人っぽい子と遊べて、
えっちな事ができる、、、
更に後々めんどくさくはならない!
男にとって最高の遊びじゃないですかー🤭
すみません、唐突な質問ですが、
プロテイン今究極のオナニーとはなんなのか?
という壁に衝突してまして、
みなさんの声を聞きたいです!!
男性メンバーからの意見も勿論ですが、
さーちゃんから見た究極のオナニーとはどんなものなのか教えてください🙃
15で不良と呼ばれたよ〜♫
さーちゃん、白鳥さん!
乗っかりますぜぇー!
男とは安心した固定の女+αが理想なんです!
白鳥さんも、マスケラさんも、メガロポリスさんも、みんなそう!
男とはそういう生き物なのだから、、、
ただ個人差あるとすれば、
「+α」の部分!
ココに男は惹かれるのです!😍
どうせ一度きりの人生!
失敗したっていいじゃない!
楽しんでこーぜ!😋
確かにさーちゃんの言う通り、デリヘルは最適かもです!
素人っぽい子と遊べて、
えっちな事ができる、、、
更に後々めんどくさくはならない!
男にとって最高の遊びじゃないですかー🤭
すみません、唐突な質問ですが、
プロテイン今究極のオナニーとはなんなのか?
という壁に衝突してまして、
みなさんの声を聞きたいです!!
男性メンバーからの意見も勿論ですが、
さーちゃんから見た究極のオナニーとはどんなものなのか教えてください🙃

