プロテインもマスケラさんのPSコーナー見て流石だと思いました😥
花粉症ってエロい事だったんですね!(´・∀・`)ヘー
プロテインあまり花粉症は影響無いのでプロフ的には
『顔射○』
になってしまうのか・・・(笑)
なんか複雑(笑)(笑)
ここ最近のプロテインの壁・・・
昨日からしつこいですが
《究極のオナニー》
とはなんぞや!
こいつを判明させたいですねー!
正直キングは、ローション手コキです🙃
これはセックスよりハッキリ言って気持ちいい笑
俺手とか口じゃイカないんだよね〜ってあからさまに言ってる男は基本すぐイキますが、実際本当にイカない人もいるんです笑
でもこの人達はセックスでもいきません笑
しかし、ローション手コキならほぼほぼイクでしょう😅
そのくらいローションって凄いんです笑
でもローション最強でも、
ローションオナニーは格別って訳ではないんですよね、、、
オナホもイマイチ、、、
男ってヤリたい願望は強いが実際にはセックスよりセルフで
オナニーの方が気持ちいいし、
自分の時間で好きな時にできる!
(時と場合ですが笑)
ココなんですよねー
まだ未体験なのが、
『フェラホ』
オナホみたいな感じですが、
また違う気持ちよさを秘めてるそうです!
誰か経験者の方、もしくは経験者を知ってる方、
どんな感じか教えてください!
花粉症ってエロい事だったんですね!(´・∀・`)ヘー
プロテインあまり花粉症は影響無いのでプロフ的には
『顔射○』
になってしまうのか・・・(笑)
なんか複雑(笑)(笑)
ここ最近のプロテインの壁・・・
昨日からしつこいですが
《究極のオナニー》
とはなんぞや!
こいつを判明させたいですねー!
正直キングは、ローション手コキです🙃
これはセックスよりハッキリ言って気持ちいい笑
俺手とか口じゃイカないんだよね〜ってあからさまに言ってる男は基本すぐイキますが、実際本当にイカない人もいるんです笑
でもこの人達はセックスでもいきません笑
しかし、ローション手コキならほぼほぼイクでしょう😅
そのくらいローションって凄いんです笑
でもローション最強でも、
ローションオナニーは格別って訳ではないんですよね、、、
オナホもイマイチ、、、
男ってヤリたい願望は強いが実際にはセックスよりセルフで
オナニーの方が気持ちいいし、
自分の時間で好きな時にできる!
(時と場合ですが笑)
ココなんですよねー
まだ未体験なのが、
『フェラホ』
オナホみたいな感じですが、
また違う気持ちよさを秘めてるそうです!
誰か経験者の方、もしくは経験者を知ってる方、
どんな感じか教えてください!

