写メ日記

わたし?

2026/05/22 18:47:19|コメント:0件



 

私は自分をねこにたとえたいです。

気分屋なところがあって、

甘えたい時はたくさん甘えるけど、

ひとりの時間も大切にしたいところが似ている👍


好きな人にはとことん懐くけど、

警戒すると少し距離を取ってしまうところも

ねこみたいだなと思うの🫵

でも、可愛がってもらえるとすごく嬉しくて、

名前を呼ばれたり優しくされると安心しちゃう‼️‼️


これからもたくさん可愛がってもらいにゃん🐱🩷

 

アイス

2026/05/12 22:05:09|コメント:0件

今日ふと「好きなアイス何だろ〜?」って考えてみたら、やっぱりこの3つは最強だった🥺✨
 
🥇1位 PARM
 
なめらかなチョコがほんとに幸せすぎる…🤎
ちょっと疲れた日に食べるとご褒美感すごい!
一口目から「優勝〜!」ってなるアイス🍨
 
🥈2位 板チョコアイス
 
パキッてなるチョコが大好き🍫✨
チョコ好きにはたまらないし、食べ応えもあって満足感すごい!
冬でも食べたくなるやつ🤭
 
🥉3位 明治 エッセル スーパーカップ のチョコ味
 
量たっぷりで幸せになれる〜!🍫
濃厚なのに食べやすくて、気づいたらスプーン止まらない😂
やっぱりチョコ系アイスしか勝たん✊🤎
みんなの好きなアイスも気になる〜🍨✨


 

無題

2026/05/10 20:12:54|コメント:0件

水曜日と土曜日出勤します〜!!!
最近は暑くなってきて夏を感じてきてます笑
けど、その前に梅雨というものがあるから
嫌だよー😭😭😭
雨は嫌い‼️だってジメジメするし、濡れるしいいとこなんも無いもん🫩
今から早く冬来ないかなーって思ってます( *´꒳`*)


みんな遊びに来てねー!!!

無題

2026/05/10 10:55:06|コメント:0件

久々に出勤します!!
もうすぐ実習があるのでもーとレアキャラに
なっちゃう🥺💦
ぜーひ会いに来てね