寺田ゆみです。 2026/05/29 22:47:30|コメント:0件 初夏を通り越して真夏☀️みたいな気温ですが ゆみは夏が苦手です💦 東北生まれだから寒さは大丈夫ですが暑さがほんとに苦手です💦 明日も暑いようですががんばって出勤しますのでご予約お待ちしておりますね💖
早くも真夏日、ゆみは暑さが… 2026/05/18 11:18:15|コメント:0件 東北生まれなので暑さは苦手です💦💦明日も暑いみたい、でもがんばって出勤します💕ちょっと前に京都にいたのですが京都は盆地で暑さの質が段違い(笑)せいろ蒸しの気持ちがわかる(笑)京都は地下水があるのでまさにせいろ蒸し状態🤣歴史好きのゆみとしては興味深い土地ですが夏は地獄です。明日ご予約お待ちしておりますね🍓🍒🍎
こんにちは💕🤩寺田ゆみです 2026/05/13 15:17:36|コメント:0件 はじめまして💕寺田ゆみです初夏なのでアイス🍧が美味しい季節ですね~最近はブルーベリーチーズが美味しくていろんなメーカーからでてるので食べ比べしてます😊アイスはもとよりオタク気質なのでいろいろハマっちゃうのですが歴史オタクでもあり日本史では幕末が好きです😊みてもらって気に入ってもらえたらご予約してくれると嬉しいです💕よろしくね💖