💜 2026/06/22 23:24:02|コメント:0件 今週なんと久々に出勤します( > ·̫ <)👍🏻🌟今回は金・土・日です😖久々に私とゆっくりなお時間を過ごしませんか🩷新規さんも、リピーターさんもぜひいっぱい甘々な時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます( *´꒳`*)
🇰🇷 2026/06/14 21:58:30|コメント:0件 今日は韓国料理を食べに行った🇰🇷 色々種類あって何を食べるか悩んだけど 結局、冷麺とキンパのセット食べた🙄🩷 冷麺は冷たくて夏を感じたし、キンパはザクザクして歯ごたえ抜群で最高でした😭👏✨ また食べに行きたいな🥺 次いつ出勤しようか悩む〜😖 今は実習忙しくて 出勤したいけどできないの😭💧💧 早くみんなに会いたいなぁ😽
💜 2026/06/04 10:30:06|コメント:0件 本日18時〜21時まで出勤します👍 初めましての方もそーでない方も 少しの時間でも会えたらいいなっ もーすぐ実習始まっちゃう😭 その前に会おーね💜