寂しくさせないで…?🐰🤍 2026/06/23 15:16:46|コメント:0件 自分をを動物に例えるなら何かなぁってふと思ったから考えてみたの🫧 たぶんうさぎかも🐰♡ 寂しがりだし、甘えるのも好きだし、構ってもらえるとすごく嬉しくなる🤍 気づいたら近くにいたり、ついくっつきたくなったり、好きな人にはたくさん懐いちゃうタイプなの🎀 でも意外と独占欲があったりして…?💞