私がこの夏にしたいことは、花火を見に行くことです。
夏の夜に浴衣を着て、
屋台でりんご飴やかき氷を買いながら
花火を見るのが憧れです🍧💕
夜空に大きな花火が咲く瞬間はとてもきれいで、
見ているだけで
わくわくした気持ちになれそうです。
友達や大切な人と一緒に、
「きれいだね!」と話しながら
夏の思い出を作りたいです✨
写真もたくさん撮って、
今年の夏だけの
特別な思い出を残したいと思います📸💖
今年の夏は、
キラキラ輝く花火を見に行って、
最高の夏の思い出を作りたいです🎇🌙💕


