写メ日記

はいってる?♬.*゚

2026/06/25 16:28:08|コメント:0件

冷蔵庫を開けると、その人らしさって出ますよね🤭

私の冷蔵庫には、
豆腐・納豆・チーズ・キムチが必ず入っています。

発酵食品が腸にいいって聞いてから、
自然と欠かせなくなりました。

年齢を重ねると、体が喜ぶものを選ぶようになるんですね。
 

…なんて言いながら、
一番楽しみにしているのはコーヒー牛乳🥛💕

 

朝の一杯は、ちょっとした自分へのご褒美。
 

甘いものを口にすると、
なんだか表情までゆるんじゃいます。

大人になると、甘いものは控えたほうがいいって分かっているのに…

好きなものって、なかなかやめられませんね🤭

もしかしたら、私は食べ物も、人も…

「好き」になると、
少しだけ甘やかしてしまうタイプなのかもしれません♡

これ、入れとくとよいよ!!
おすすめあれば教えてほしいな♫