はいってる?♬.*゚
2026/06/25 16:28:08|コメント:0件
冷蔵庫を開けると、その人らしさって出ますよね🤭
私の冷蔵庫には、
豆腐・納豆・チーズ・キムチが必ず入っています。
発酵食品が腸にいいって聞いてから、
自然と欠かせなくなりました。
年齢を重ねると、体が喜ぶものを選ぶようになるんですね。
…なんて言いながら、
一番楽しみにしているのはコーヒー牛乳🥛💕
朝の一杯は、ちょっとした自分へのご褒美。
甘いものを口にすると、
なんだか表情までゆるんじゃいます。
大人になると、甘いものは控えたほうがいいって分かっているのに…
好きなものって、なかなかやめられませんね🤭
もしかしたら、私は食べ物も、人も…
「好き」になると、
少しだけ甘やかしてしまうタイプなのかもしれません♡
これ、入れとくとよいよ!!
おすすめあれば教えてほしいな♫

