どうにか台風凌げたのは良いが、
最近地震が気になって仕方ない…
自然現象だから、いつまでも不安になって
いても仕方ないと思うけども
梅雨と湿気がものすごく嫌いなんで
この時期は常にジメジメするんで
自分のからだもムラムラしてたまらない
少しの時間でも欲求不満発散したい😑
今日はいつもよりそう思うのでした
(…最近、特にムラつきがひどいけど🥴)
最近地震が気になって仕方ない…
自然現象だから、いつまでも不安になって
いても仕方ないと思うけども
梅雨と湿気がものすごく嫌いなんで
この時期は常にジメジメするんで
自分のからだもムラムラしてたまらない
少しの時間でも欲求不満発散したい😑
今日はいつもよりそう思うのでした
(…最近、特にムラつきがひどいけど🥴)

