写メ日記

カッコかわゆい(๑♡∀♡๑)

2026/01/13 16:52:37|コメント:0件

この時期
何故か
ディズニーランドいきたい🏰🐭👑💓
ディズニーシーもあり‼️

なんなんでしょう。

でもUSJもいってみたい‼️
映画好きなので
絶対楽しめる‼️

その中でも
ジェラシックパークは
全部みてる

やっとサブスクで
ジェラシックワールドみれるから
早くみたい(о´∀`о)


いちよ
これでも
女の子です(笑)


中のクッキーも美味しくて
かわゆくて
なんといっても
缶が可愛い((o(。・ω・。)o))


ワクワクしてしまう。

1人ごとでした。


たまごさん♪

2026/01/11 11:14:24|コメント:0件

楽しみにしてた
タマゴさん🥚
 
お皿にだしたときに
わ~って言ってしまった
 
黄身がめちゃくちゃきれい
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
 
 
タマゴかけご飯
美味しいときいていたので
まぜまぜしようと
お箸を
 
濃厚で
黄身がしっかりで
デザートみたい。
 
めちゃくちゃ美味しかった。
白身に
味があるなんて
今まで感じたことなかったので
びっくり。
 
 
めちゃ
幸せなタマゴさんでした。
 
 
美味しかった~

 

自分ご褒美に(о´∀`о)

2026/01/05 12:50:34|コメント:0件

みなさん
そろそろ
いつもの日常に
 
昨日は
自分にご褒美で
ちょっと贅沢を(о´∀`о)
 
おいちかった(笑)
 
今年の目標もきまり
頑張ります(笑)
 
 
また、
今年もなかよくしてください(/// ^///)
 
よろしくお願いします

 
 

🐴謹賀新年🏇💨

2026/01/01 20:58:39|コメント:0件

明けましておめでとうございます
(о´∀`о)

今年も皆様にとって
素敵な年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

また、仲良くしてください。



そして
今年の抱負

いろいろ
真面目に頑張ります(ง •̀_•́)ง


今年は
真面目にちょっと
思ってます。


皆さんは
抱負たてたり
しますか?(´・ω・`)?



🏇💨🏇💨🏇💨🏇💨

2025/12/27 11:45:39|コメント:0件

一気に年末感が

あと数日ですねー

今年も沢山
優しくしていただき
とても嬉しかったです
頑張れましたー(о´∀`о)


抜け道に
ゲームセンターで
お馬さんのぬいぐるみがあったので
こんなのとれないなぁと
思いみてたら
店員さんが
いいですよね〜と
急に声をかけられました。

可愛いですよねーから
有馬記念のお話に

今年みんな強いですよねー
と話してたら
なぜか店員さんが
ワラワラ

気づいたら
私ひとり
従業員4人で
有馬記念とお馬さんの話し

(´・ω・`)?
私、従業員ではないぞ……


でも
なんか平和だなぁ
とほっこりして
明日
頑張りましょ〜と

なぜか
みんな笑顔でバイバイ

不思議な
ほっこり
お時間でした。


明日
どーしよー