ハナキーン!です
お久しぶりで〜す
そう言えば
バブル崩壊後でしょうか " ハナキン " も死語になってしまいましたね
一時 " プレミアムフライデー " ってのもありましたが、すっかり言わなくなりました
今日は " ハナキン "
IZAKAYA vs HOTEL ?
居酒屋で気の合う仲間と飲むもよし
それとも 、、、
HOTEL after IZAKAYA がいい!
2026/06/26 15:37:32そう言えば
バブル崩壊後でしょうか " ハナキン " も死語になってしまいましたね
一時 " プレミアムフライデー " ってのもありましたが、すっかり言わなくなりました
今日は " ハナキン "
IZAKAYA vs HOTEL ?
居酒屋で気の合う仲間と飲むもよし
それとも 、、、
HOTEL after IZAKAYA がいい!
コメント:0件

