ケガと下着👙のの👙 2026/06/27 20:50:00|コメント:0件 昨日雨だったので☔右足をケガしてしまいました😓傷は薄くなると思うけどアザが1日たったら目立ってきてショック⁉️筋肉痛みたいにまだ痛いの😵そろそろ出勤しようかと思いTバックのショーツを買ったばかりなのに…もう少し,ゆっくり過ごします🙇♀️